なんでもないような事ばかりを綴ります

ブログ開始

これまでFacebookTwitterInstagramと各種SNSを利用してきたけれど、写真と一言ちょろっと書き加えるだけのもので何か言葉足らずで中途半端なものに終始。自分の言葉をもっと多くとか他の情報ソースの引用とかもっと写真とか動画とかくっつけて価値のあるモノにできたらな、と思ったのでブログします。

 

f:id:ebixile:20150224172029j:plain

 

趣味趣向、家族のこと、日々のこと、食ったメシの事、などなど雑多に綴っていこうかと思います。とは言え、SNSの焼き直ししたような記事が主になるのかなと思ったり。まぁ趣旨はそっちだから、炎上とかアクセス数だとかは気にせず書いてみようかと。

 

はじめてみて最初に思ったのが「広告うざい」。そんなに気にならんだろうと思ったけど想像以上に鬱陶しかった。自分が神経質なのかな?とは言えProに移行するにも結構な金額がががががが.....まぁ続けてるうちに気にならなくなるかもしれないし、しばらくは様子見かな。

 

 

さてさて。