なんでもないような事ばかりを綴ります

スタバからのお誘い(Customization Weeks)

あまり頻回に行くわけではないですが、スタバ、好きです。

とはいえ行くとしても月に1,2回ほどですが。

オッサン一人で入って悦に入るのも様にならないし。

 

一応My Starbucksに登録してるのですが、こんなキャンペーンが始まってるよ、とメールが来ました。

 

カスタマイズチケット プレゼント|スターバックス コーヒー ジャパン

 

第1回は「ソイ」の追加、変更ができるとのこと。

カスタマイズなんて怖くてやったこと無いんですけど。。。

っていう人向けのキャンペーンなんでしょうね。

てことはワタシにうってつけではないでしょうか!

 

で、早速色々と調べてみるとこれが良さげ。

 

キャラメルマキアート → ソイミルクへ変更

 

 

というか、これが一番ハードル低そう。。。

てわけで行ってみます。

 

 

https://instagram.com/p/zwrGUiRTGP/

キャラメルマキアート、ソイミルクにチェンジ。サッパリして旨い #スタバ #ソイミルク #キャラメルマキアート #カスタマイズは緊張する

 

「ソイミルクに変更で」って言おうとしたら「ソイラテに変更で」とか訳わからんこと言ってしまったが、お姉さんは優しく「ソイミルクに変更いたしますね」って言ってくれました。ありがとう、本当にありがとう。

 

お味の方はといえば、口当たりや後味がさっぱりというか濃厚感はイイ意味で薄れてまして、非常に飲みやすい仕様となっております。これならリピートできそうです。

 

次回のカスタマイズチケットは「Whip」、ホイップクリームが追加できるそうなのでまた何か調べあげて参戦したいと思います。スコーンに乗っけるのとかも有りらしいぞぅ。。。。。