なんでもないような事ばかりを綴ります

2015年の活動目標とかを再整理してみる

ブログを始めたついでに、2015年内の自分の目標とかを改めて再考して羅列してプライオリティ付けした上で可能性とかを取捨選択して力配分してみることにする。

エントリー予定レース(エントリー済み、開催日未定も含む)

3月28日(土) 第12回 六甲縦走キャノンボールラン Powerの部
大会内容 – cannonball_entry




5月17日(日) 第20回記念 鯖街道ウルトラマラソン大会 Aコース
京都トライアスロンクラブ » 2015年第20回鯖街道ウルトラマラソン情報




6月7日(日) 2015 スリーピークス八ヶ岳トレイル大会 One Pack Line 38k




7月24日(金) 第68回 富士登山競走大会 五合目コース




9月      若狭路トレイルラン 2015 ロングコース




11月      FAIRYTRAIL 第2回 びわ湖高島トレイルランニング in くつき ロングコース
FAIRY TRAIL 高島朽木トレイルランレース2014 | TOP




12月      第27回 加古川マラソン サブ4クリア目標で





ダダダッと並べてみたけれど、先着順でエントリーが決まる大会もあれば抽選のものもあるしで全部には出れないというのは織り込み済みで。いざ改めて並べてみたら結構ハードな気がしてきた。。。。


明確な目標

 2016年 STY出場・完走 & 富士登山競走 山頂の部 完走

 2017年 UTMF出場・完走

トレランをメインに据えて、ロードにも出場したい。でも諸々のスケジュールとかアクシデント(ケガとか仕事とか)でDNSもありえる。とは言え目標の達成に向けて頑張らなければ。トレーニングはもちろんのこと、出場したレースではしっかりとマネジメントして完走し、ポイントを着実にゲットせねば。


これらのレースと平行してサッカーにも力を入れたいとは思いつつ、怪我のリスクが格段に上がるのでどこまでの競技レベルで続けるか悩むところ。とりあえずシーズンインして何試合か出場してから考えていこうかとは思います。シニアリーグ(O-40)のガチ度が未知数なのでとりあえず手探りで。。。