なんでもないような事ばかりを綴ります

おもむろにはてなブログを「Pro」にしてしまった

ブログ開始から1ヶ月も経たぬうちにProへ貢いでしまいました。



さぁもう後には引けない。
書き続けるしか無い。
立ち止まることは許されない。


そこまで強迫観念にかられてまでブログする必要ないよなーとは思いつつも、やはり2年契約をしっかり満了させたいとは思う。自信ないけど。

Pro化するにあたって読ませて頂いたのが以下の記事。


ワタシが思い当たってたことの7割ぐらいが言及されていたりしたので、ウンウン頷きながら読み入ってしまいました。お布施だって思うことがストレス少なくていいんではないでしょうか。はてな教への入信を果たしたって感じで。宗教的に。ふぅ。


これまでのブログ、書いては放置するを繰り返してネットの海にいくつ放流してきたのでしょう。その中に書かれているしょうもない事が誰かの役に立っていれば本望ですが、もう少し自分のためにも人のためにもなるようなブログになればいいなぁと思ったのでした。