なんでもないような事ばかりを綴ります

ヴィッセル神戸 スタ飯食べ放題チケット、洒落でポチーしたら買えてしまって困惑している

先日言及した、例のチケット。




正午から発売開始だったのすっかり忘れて、ボケーッとスマホでTwitterを流し見してたら









こんな感じの悲喜こもごもなTLでありました。


ちょっと気になって覗いてみた


f:id:ebixile:20150311222415p:plain


食べ放題チケット用のボタンが準備されている。

早速入ってみると.....


f:id:ebixile:20150311164232p:plain

※画像では「×」になってますが、私が見た時は「△」でした。

???

TLでは完売って言ってたはずだけど...

疑心暗鬼になりつつも、カチャカチャポチー





f:id:ebixile:20150311164806p:plain

ちょwwwwwww

買えてもうたwwwwwwwww

えーーーーーー




受付日時を見て貰ったら分かるように、すでに完売の情報が流れた後に購入しています。
このことから察するに


  • キャンセルが出て一時的に購入可能になった
  • 食べ放題チケット購入ボタンを押すと自動抽選が行われてステータスが変わる
  • 何らかのシステムトラブル


のいずれかだろう。

なんにせよ、プラチナ?チケットの入手に成功してしまいました。



4時間の食べ放題に挑む

ルール等を再確認。


朝から絶食で臨むのはもちろんのこと、飲み物は自腹なので事前に購入して持ち込んだほうがよさげ。ビールかなぁ、お腹膨れて食べられなくなるかなぁ。


ちなみに知り合いも当選していたようなので、必然的にフードファイト状態になる可能性大。ギャラリーも多そうだし取材も受けるかもしれない。とにかく楽しんだもん勝ちの精神で挑んでみたいと思います。





1か月後か~楽しみだ~