なんでもないような事ばかりを綴ります

今週のお題を見たらふと思い出したお店があったので記憶の糸を手繰ってみる

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503


f:id:ebixile:20150320095733j:plain




こちら、三ノ宮にあるイタリアンレストラン。
小さなビルの2階にこじんまりとした店構え。


会社に入って数年ほど、女友達(彼女ではない)と食事をするとなったらほぼこの店を利用していました。
そこそこおしゃれなお店で駅からも近い、出される料理もみな美味しくなんせコスパが高くて大変重宝した覚えがあります。


しかし彼女が出来て、さらにその彼女からその店でフラレたことから自然と足が遠のいていってしまいました。お店は何にも悪くないのにッ!www


そんなワタシも今となっては2児の父。
あの店は今でも美味しいイタリアンを若者たちに振舞っているようだ。
また機会があれば足を運んでみたいと思います。