読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもないような事ばかりを綴ります

【定期】レトロフリーク続報

ひとりごと ガジェット

来てますね、更新。


至高のレトロゲーム互換機 レトロフリーク参戦!! 2015年春発売予定!|サイバーガジェット


今回の更新はコチラ

全機種対応コードフリーク機能搭載


これはどういうことかというと

ファミコンやスーパーファミコンはもちろん、メガドライブやPCエンジンなどのゲームに対しても、無敵やレベルMAXなどの状態にできるコードフリーク機能を使えます。

要するにすべてのゲームでチートが利用できるということ。あの当時はどうしてもクリアできなかったあのゲーム(クソゲー)がいとも簡単に攻略できるということ。そんなのツマランというご意見もあるかとは思いますが、ワタシはこの機能、大歓迎でございます。なかなかゲームに割ける時間が少なくなってしまった身分でございますゆえに、あまり攻略に手間ひまかけていては家族(嫁様)の白い目から血が流れるのは必至です。ありがたやありがたや~


そして紹介ページで表示されてるメニュー画面。これはゲーム開始時のソフトウェア選択画面のようなものでしょうか?
そして小さく書かれている注釈には「※コードフリーク機能を使用する場合は、別途microSDカードとインターネットに接続できるパソコンが必要になります。
microSDスロットが装備されているようですね。いったいどんな筐体になるのかまだまだ想像できません。





広告を非表示にする