なんでもないような事ばかりを綴ります

【画像多】吉木りさのリアクションだけでお腹いっぱいになれる「徳井義実のチャックおろさせて~や」を観ていたらテレビはまだ死んでいないと思った

先日スカパーにて放送された「徳井義実のチャックおろさせて~や」がYouTubeに上がっており、視聴いたしました。コレがなかなかのクオリティでございまして、思わずダウンロードして保存してしまいました。




18歳以上の方は続きを読むをクリックして下さい。




こちらがその動画です。


徳井義実のチャックおろさせて~や 第6弾 Full-[2015-03-28] ᴴᴰ - YouTube


ロケ映像には基本的に文字スーパーとスタジオ収録メンバーのワイプ画像が乗っかっているのですが、ここに表示される吉木りさチャンの表情がとても可愛らしいのです。具体的に言うと、エロワードに対して笑顔になったりリアクションに困ったり手を叩いて爆笑したりと、非常に表情豊かに反応してくれるのです。あまりにも可愛らしかったので、思わずそちらにフューチャーして記事を起こしてしまいましたので、お暇な方は以下の画像をお楽しみ下さい。


AMEMIYAによる「手コキカラオケ」コーナーのタイトルコールから。

f:id:ebixile:20150414141422j:plain

御覧ください。
このワードを前にして笑顔です。



f:id:ebixile:20150414141707j:plain

コーナー解説映像に思わず口を真一文字につむぐ。
恥じらっています。カワイイです。



f:id:ebixile:20150414141807j:plain

そしてスタッフの言葉にも大反応。
大ウケしております、カワイイです。



f:id:ebixile:20150414142012j:plain

風俗嬢の紹介VTRも真剣に聞き入ります。
この辺りから「手コキ」というワードがゲシュタルト崩壊してきます。



f:id:ebixile:20150414142124j:plain

テクニック解説映像に移ると驚きの表情に。
真剣ですね。



f:id:ebixile:20150414142356j:plain

風俗嬢の初体験の話題に。
体位を聞いてこの表情。恍惚ですね。



f:id:ebixile:20150414142448j:plain

今朝SEXして来たという風俗嬢に驚く吉木さん。



f:id:ebixile:20150414142648j:plain

一人目のチャレンジャーが歌う曲の題名を聞いて
爆笑する吉木さん、私もウケましたコレはwww



f:id:ebixile:20150414142735j:plain

さぁ始まりました。
動画で見るとかなりシュールです。
思わず吉木さんもこの表情。



f:id:ebixile:20150414142749j:plain

早々にチャレンジャーは限界へ。
吉木さんも憐れみの表情に。



f:id:ebixile:20150414142849j:plain

ハイ、Finishです。
この辺りから恥ずかしげに顔を手で覆う仕草が増えます。



f:id:ebixile:20150414143136j:plain

二人目のチャレンジャーが登場。
イントロから恍惚の表情となりスタジオも爆笑。
吉木さんも思わずこんな顔にwww



f:id:ebixile:20150414143258j:plain

f:id:ebixile:20150414143340j:plain

f:id:ebixile:20150414143353j:plain

f:id:ebixile:20150414143413j:plain

Finishまで4連続で。
素晴らしい笑いっぷりです。
ナイスリアクション。



f:id:ebixile:20150414150140j:plain

さぁ第三のチャレンジャー。
こちらも早々にFinishです。



f:id:ebixile:20150414150422j:plain

ここから突然の芸人枠。
GO!皆川が登場。
選曲は中島みゆきで「糸」。シブい。
吉木さんもあぁ~と。



f:id:ebixile:20150414150513j:plain

そして突然、イントロでFinish!
吉木さんもえぇ~といった感じか?



f:id:ebixile:20150414150624j:plain

イイです、吉木さん。
ガッカリ感がよく表れております。



f:id:ebixile:20150414150711j:plain

そして芸人枠二人目はまさかの大西ライオン!
職業はミュージカルとか訳わからんこと言ってますが
吉木さんは大ウケであります。



f:id:ebixile:20150414150841j:plain

期待したいところだがイントロでこの表情。
もうアカン、これはアカン。
吉木さんも失笑であります。



f:id:ebixile:20150414151017j:plain

f:id:ebixile:20150414151055j:plain

f:id:ebixile:20150414151114j:plain

f:id:ebixile:20150414151125j:plain

乳首を摘まれ、舐められ、見事にFinish!
放たれたモノを見て吉木さんも思わず口を抑えます。



f:id:ebixile:20150414151235j:plain

そしてラストチャレンジャーは童貞の彼。
抜きオカズは妄想、その相手は「堀北真希」
吉木さんも呆れた表情です。



f:id:ebixile:20150414151330j:plain

そして選曲は平井堅で「瞳を閉じて」
このセンスに吉木さんも納得の表情か。



f:id:ebixile:20150414151417j:plain

さぁスタートです。
いきなり瞳を閉じております。
吉木さんも行く末を見守る表情か。



f:id:ebixile:20150414151518j:plain

そして何故か突然の懐古写真へwwwww
吉木さんも爆笑wwwww



f:id:ebixile:20150414151620j:plain

サビ突入で思わず漏れる声www
吉木さんも「あちゃ~」という表情に。
これはダメかとおもいきや。



f:id:ebixile:20150414151703j:plain

なんとNo Finishで歌い上げました。
もうここまで来ると吉木さんも涙流して笑ってます。




大量画像を掲載して検証してみましたが、吉木りさは下ネタにもしっかりリアクションし恥ずかしがるようなこともなく堂々とコメントも入れており、プロ根性と言いましょうか大したものだと思いました。

それ以前に事務所はこの番組出演をOKしているのが不思議でなりません。どっち方面で彼女を売り出していきたいのか皆目見当がつきません。芸の幅は広がりそうですが仕事の方面は狭まりそうです。あくまでも私感ですが。



というわけで「徳井義実のチャックおろさせて~や」次回の放送を楽しみにしたいと思います。