なんでもないような事ばかりを綴ります

加古川マラソン エントリー完了

さてさて、標記の通りエントリー完了いたしました。


ebisu.hatenablog.com


エントリー開始日が昨年よりも1ヶ月前倒しになり、かつエントリー料も1500円アップするなど、これまでとは若干違った加古川マラソンとなる模様です。
それにしても日付が変わる午前0時からのエントリー開始ってどうなんだとは思いますが、眠い目をこすりながら何とかエントリー完了しました。まぁそんなに焦らずとも即日定員いっぱいにはならないんですけれども、抽選ではなく先着順の大会なのでそこはやはり早くエントリーするに越したことはありませんので。


兎にも角にも、なんとかこの大会でサブ4をしっかりと達成して来年2月の姫路城マラソン2016でサブ3.5とステップアップしたいと目論んでいるわけであります。そんなうまい話、黙ってて転がり込む訳ありませんので、しっかりとトレーニングを積んで秋のシーズンに臨みたいと思います。


今後の流れ

9月

  • 大江山登山マラソン
  • 神河町高原ハーフマラソン

10月

  • 斑尾高原トレイルランニングレース
  • 六甲縦走キャノンボールラン(Camp)

11月

  • 東神戸マラソン


そして加古川マラソンへ。
怪我なく当日を迎えられますように。。。