読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもないような事ばかりを綴ります

おや?もう2月ですね あわわわ

ひとりごと ラン・トレラン

バタバタと1月は過ぎていき、いつのまにやら2月に突入してしまいあっという間に半ばを迎えようとしておりますね。


新年明けてからすぐに高校女子サッカー全国大会の運営に駆りだされたり審判講習会に叩きこまれたり高校サッカー部の同窓会で山梨までプチ旅行したり、ついでに実家に帰って急遽入院した祖母のお見舞いに行ったり2歳を迎えた長男を祝ったりとなんか色々ありすぎました。


そんな中、一応といいますか、走っても、いたりして。

地元でささやかに開催されていた播磨町ロードレース(10kmの部)にサラッと出場したりしてました。結果はまぁアレもんでコレもんなのでそんなに言及はしませんけども、まぁ思ったよりヒドイタイムでありました。


www.strava.com



なお、今月末には地元姫路で開かれるこちらの大会にエントリー済みでございます。

www.himeji-marathon.jp



圧倒的に足りない.....練習が.....
なので、明日は張り切って20km走でもしようかと思ったけど雨予報。
雨だと俄然やる気スイッチがぶっ壊れてしまうのでどうしようもございません。
サブ4とか調子に乗らないで完走目指して頑張る方向にシフト中です。



あとアレ。
去年しくじったアレ、今年も出ます。

六甲縦走キャノンボールラン
http://65cb-entry.main.jp/entry/



リベンジの意味を込めてPower部門です。
ちゃんと練習しておかないと。。。




あと、去年も出場した姫ボタル、エントリーはしたけど怪我のせいでDNSとなった鯖街道。この両レースにもエントリー済みです。どれも生半可な気持ちで完走できるレースではないので、しっかり準備して臨みたいと思います。




しかしモチベーション落ちすぎでんなぁ~

広告を非表示にする