なんでもないような事ばかりを綴ります

第4回姫ボタル・瀞川平トレイルラン 完走

今年も出場してきました。

f:id:ebixile:20160703065047j:plain




去年よりもタイムが落ちましたが、なんとか完走しました。


f:id:ebixile:20160703164759j:plain





ちなみに去年の記事
ebisu.hatenablog.com



今年はスタートから雨模様。
そのため写真は皆無となっております。
去年は良かったなぁ、暑かったけど。。。。



去年参戦したおかげで勝手知ったるルート、戦略を練ったつもりが雨となるとまったくの別物に。トレイルはぬるぬるぐちゃぐちゃ、鉢伏山頂では横殴りの雨と強風。体は冷えきって下りの階段では滑って転倒、バランスを崩すたびに足はつる始末。


そんなわけで、ただでさえ走力が落ちてる状態の中でなかなか思うようなレース運びはできませんでした。目標としていた昨年のタイムを更新することはかなわず、なんとか完走を成し遂げたといった感じで。
正直、悔いの残るレースだったのでモヤモヤは残っております。雨でも柔軟な対応でレースに臨めばタイムを縮めることは可能なはず。というわけで.....



来年も出るぞ!