なんでもないような事ばかりを綴ります

ローソンの「やみつき鶏」が単体でも旨いのだがサンドイッチにしてみたらこれが超絶旨かった件

今回のお題はこれ。


ローソンにて2月から発売されている「やみつき鶏」です。ローソン店内で店員さんが「いかがでしょうか~?」と連呼しているアレです。まぁモノは試しと思い1個買って持ち帰り、ビールのお供にしてみたところ...


ウマイではないですかっ!


皮がパリッとしていて、にんにくの香りと黒胡椒のピリッとした刺激がたまりません。こんな文章書いてるだけでヨダレが滲み出てくる始末です。そんなわけで発売以来、週イチペースで購入しては晩酌のお供にしているわけです。

そんな折、こんな記事を発見。


見た感じ、タマネギが入ってないとか鶏肉がカットされてないとか突っ込みどころはあるけれど、これはたしかに美味しそう。。。
で、自分でも何かもっと美味しく調理できないかと思いやってみました。

チキンサンド
(ローソン やみつき鶏使用)

【レシピ】
食パンにマーガリン塗って刻んだキャベツを乗せ、カットしたやみつき鶏を敷いたらマヨネーズプシャー。

ハハッ簡単だね。
アレンジするってほどでもない。



ヌリヌリ、キャベツドサー
f:id:ebixile:20150317231411j:plain


やみつき鶏ザクザク
f:id:ebixile:20150317231420j:plain


やみつき鶏ペタペタ
f:id:ebixile:20150317231539j:plain


キャベツファサー、マヨプシャー
f:id:ebixile:20150317231652j:plain



断面図
f:id:ebixile:20150318054531j:plain




メタメタウマイですがな。

このピリ辛とマヨが絡み合ってサイコー!

お試しあれ。