なんでもないような事ばかりを綴ります

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳7ヶ月の暴れん坊将軍と4歳11ヶ月の女王のたたかいは熾烈を極めつつも微笑ましい

久しぶりに子どもの事などを書いてみたりします。順調に発育を続ける我が家の子どもたちですが、それぞれが独自の成長過程を踏んでいるためテンプレ通りには事は運ばないのであります。それはどのご家庭におかれても同様のことと思われますが、その育児にお…

斑尾高原トレイルランニングレース2015 確認書・誓約書届く

いよいよ本番まで1ヶ月余となりました。今回届いた書類は、大会出場に際しての注意事項に関する誓約書と宿泊関係の確認書類です。 誓約書に関しては氏名を自署記入して印鑑を押印して完了。 そして宿泊について この大会は斑尾高原観光協会が主体となって運…

加古川マラソン エントリー完了

さてさて、標記の通りエントリー完了いたしました。 加古川マラソンエントリー日決定! - 蛯ebisu.hatenablog.com エントリー開始日が昨年よりも1ヶ月前倒しになり、かつエントリー料も1500円アップするなど、これまでとは若干違った加古川マラソンとな…

UPQから発売されたアクションカム    「Q-camera ACX1」を購入しました

お盆休みも終盤にさしかかり、増え続ける体重に驚愕しております。そろそろ重い腰と重たくなったこのボディを持ち上げないといけないと思いつつダラダラと毎日を過ごしております。さて標題のとおり、アクションカムを買ってみました。 というか、「UPQ」っ…

加古川マラソンエントリー日決定!

暑いです、暑いです。 あまりの暑さに疲労が溜まった挙句に歯痛を発生させてしまいしばらくノーランでしたが、昨日から徐々に走り始めました。トレーニングと疲労抜きをうまい具合に組み合わせていかないと心身に異常を来しますね、今後は気をつけたいと思い…