なんでもないような事ばかりを綴ります

auのiPhone修理代金サポートの審査が遅すぎる件について

はい。

iPhoneが壊れまして。といっても、致命的な重症ではなかったんです。ボリュームのDownボタンが全く機能しなくなったんです。おそらく水没が原因かと思われますが、このボタンが使えないことが地味~にストレスになってきて、修理を実行しました。
で、auのスマートパスプレミアムに加入していたりなんだりで、保証が効くということで使ってみることにしました。


f:id:ebixile:20200806113614p:plain


まぁ1ヶ月ぐらいで返ってくるかなぁと、のほほんと構えていたわけです。けれど、いつまで経っても審査中なんですこれが。お役所仕事感ハンパないですね。


f:id:ebixile:20200806114143p:plain


今日現在もこんな状態です。進捗もわからないのでどうしようもないですね。お盆休み明けてからもこの状態だったら、ちょっと問い合わせしてみようかと思います。
こういうところでも顧客満足度って下がってしまうと思うんですが、auさん、いかがなもんでしょうか?