なんでもないような事ばかりを綴ります

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STARBUCKS TOUCHを購入して魔改造してSMART ICOCAを埋め込んでみたらちゃんと使えたお話

こんなん出まして。STARBUCKS TOUCH スターバックス タッチ|スターバックス コーヒー ジャパンwww.starbucks.co.jp スターバックスカードは既に持ってるんですが、なんかデザインが好みだったので思わず買ってしまいました。 開封の儀。終了。 で、ケースの…

約1ヶ月ぶりにレトロフリーク続報キター!

すっかり忘れてましたが、続報来ております。至高のレトロゲーム互換機 レトロフリーク参戦!! 2015年春発売予定!|サイバーガジェット そしてついに筐体イメージが公開! コチラが本体 そんでこっちがカートリッジアダプタなるもの このアダプタ、まさに様…

デジタルまいごひも購入~とりあえず設定まで

ご報告遅れましたが、届きました。 関連記事はコチラです。こんなデバイス待ってました!キングジムより「デジタルまいごひも」発売! - 蛯 では簡潔に開封の儀を。 パカっと。 以上。 では設定を。簡易マニュアルをちら見しつつ 手順に従い 絶縁シートを引…

TULLY'Sの缶コーヒーを買ったらTULLY'S CARD(1,000円分チャージ)を一発ツモした

コンビニでこんなの買ったんですよ。 そしたらシールが貼ってあってですね。 30000人に1000円分のタリーズカードプレゼント、とな。へぇー。・・・・・。 当たった。 チョロい!チョロすぎる!1000円ゲットー! ※お届けは8月下旬となります お…

紛失したSMART ICOCA定期券が発見されたとのお知らせが届きました

こんな封書が届きました。 先日のSMART ICOCA定期券の再発行に絡んだアンケート依頼かな?SMART ICOCA定期券を紛失してから再発行依頼してから自宅に届くまで - 蛯 なんて思いつつ封を開けて中身を確認。 するとこんな文書が。 なんと落としたSMART ICOCA定…

SMART ICOCA定期券を紛失してから再発行依頼してから自宅に届くまで

はい、失くしました定期券。 詳細は以下の記事の最下部にて。あの日の辛さ悔しさを思い返しながら、リスタートして完走しました - 蛯 紛失した定期券は「SMART ICOCA」というやつでして。SMART ICOCAの特長│ICOCA:JRおでかけネットクレジットカード情報が紐…

あの日の辛さ悔しさを思い返しながら、リスタートして完走しました

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 今週のお題に引っ掛けまして、ゴールデンウィーク最終日に六甲山へ行ってきました。 事の発端は1ヶ月ほど前の事になりますが第12回 六甲縦走キャノンボールラン行ってきました - 蛯第12回六甲縦走キャノンボールラ…

結婚観なんて千差万別だけれど、「はあちゅうさん、マジですか」と思ってしまった

だいぶバズってから時間が経ってきたので、そろそろ言及記事あげてみようかと。 本心なのかそれとも、アクセス集めの為にあえてエキセントリックな方向性の発言をしているのか。それは本人のみぞ知るところではありますが、ブクマやリツイート、そしてやまも…