なんでもないような事ばかりを綴ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

姫路から鳥取まで自転車で走破してきました(165kmぐらい)

先日のお話。5年ぶりのロングライドを敢行。 前回は姫路から京都まででした。 【参考】 https://www.strava.com/activities/223399140www.strava.comshirasai.exblog.jp 姫路市内を5時出発。 一路北上しつつあちこちのお山を経由。 戸倉峠で死にそうになりつ…

ガタガタの3月から飛躍の4月へ

3月は会社の駅伝で肉離れを発症してしまい散々でした。そこからわずか2週間後に六甲縦走キャノンボールランに出場。 ダマシダマシで辛うじて完走だけはしました。 そしてダメージが思っていたより深刻で、あちこちにガタがきました。 足首の捻挫に肉離れを…

第18回六甲縦走キャノンボールラン夜の部 完走しました

記憶が色褪せる前に記録。毎年恒例、六甲縦走キャノンボールランに参戦してきました。 今回はナイトスピード(夜の片道)部門です。 前回は集中豪雨の予報だったためDNSでした。 過去の思い出 3年前、Power(往復)失敗してましたけど 片道は9時間切ってまし…

第8回 高砂浜風駅伝を走りました

久しぶりにランの話題などを振り返ってみます。 高砂浜風駅伝とは? 大会パンフレット http://www.takasago-cci.or.jp/images/30panfu2.pdf高砂市と高砂商工会議所が主体となって、高砂市内に事業所を置く企業の協賛によって開催されているそうです。 最初は…