なんでもないような事ばかりを綴ります

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのライドはまさかの坂練でヘロヘロ

近所の増位山にて、ショップチームのトレーニングに参加してきました。 標高わずか259mの低山ですが、それなりに斜度がございます。標識では12%になってますが、GARMINでは15%と表示されております。。。。 増位山 (兵庫県) - Wikipedia こちらを登っ…

はてなブログProを検討(高いなぁ)

開始3日目にして早くもProへの移行を検討し始めてしまいました。やっぱ広告邪魔だなぁとか、キーワード自動リンク鬱陶しいなぁとか、自分の嫌がるような所をピンポイントに突っついてくれる無料版。はてなさん、流石です。2年契約にすれば月々600円。毎月更…

さっそくスターなんてものを頂いたりして

ありがとうございます。 いやっほい。 お礼も兼ねてidコールの練習などさせていただこうかと。 id:itry さま id:lightgauge さまこんな感じでしょうか。 でもって、ブログデザインもお引越ししてみたりして。 カスタマイズはこれからかな。 色んなカスタマイ…

自己紹介したりとかブログの方向性とか確認してみる

ひとまず書き出しとしては、「このブログで何を書くのか」とか「筆者の自己紹介」とかだろうか。何を書こうかなーと思いつつ、とりあえずカテゴリをダダダッと羅列してみた。雑多な感じにはなったが、自分の興味あることや地元のことなどでひとまず進んでみ…

ブログ開始

これまでFacebook、Twitter、Instagramと各種SNSを利用してきたけれど、写真と一言ちょろっと書き加えるだけのもので何か言葉足らずで中途半端なものに終始。自分の言葉をもっと多くとか他の情報ソースの引用とかもっと写真とか動画とかくっつけて価値のある…

テスト

テストです