なんでもないような事ばかりを綴ります

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神河町誕生10周年 高原ハーフマラソンに出場したけど手痛いしっぺ返しを受けました

朝晩はすっかり肌寒く、秋の到来を予感させる陽気ですね、こんにちわ。 さて、昨日は標記大会に参戦してまいりました。公式HPwww.kamikawa-marathon.com 先週、エグい登山マラソンを走ったばかりではありますが、まぁ足のダメージもほぼ無かったので大丈夫だ…

第10回 よさの大江山登山マラソン大会 ~完走

行って参りました。 お仲間に誘われて、京都までプチ遠征。 京都府は与謝野町にそびえ立つ、大江山という1000mに満たない山を縦走する登山マラソンです。 詳細はコチラ。(PDFより抜粋) 平坦ロードと急坂ロード、そして山中のトレイル区間という構成。スター…

レトロフリーク、お届け予定日のお知らせ

一次受付時に予約していたレトロフリークのお届け予定日お知らせメールが、Amazonさんから届いておりました。レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット)出版社/メーカー: サイバーガジェット発売日: 2015/10/31メディア: Video …

1歳7ヶ月児と6時間過ごした備忘録

雨が降ったり降らなかったりで、天気予報を鵜呑みに出来ない毎日に辟易しております。出掛けたりトレーニングしたりといった諸々の予定が立てづらく、秋雨前線さんには困ったもんです。 さて、今回は個人的な備忘録エントリになります。 ママと長女がお出掛…

なぜか株式会社はてな代表取締役会長の近藤淳也氏が私のへっぽこブログの読者になっている

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、彼岸を待たずして既に秋風が吹き始めた姫路でございます。今年は残暑期間も短く、暑がりのワタクシとしましてはこのままとっとと秋に突入していただきたいと思っている所存でございます。 とか言ってたら今日は今日でまた暑…

第10回 よさの大江山登山マラソン大会~案内届く

本番は9月20日(日)ですが、まだまだトレーニング不足は否めないのが実情です。 コース概略図(PDF) いわゆる縦走コースなんですが、標高はそんなに高くなくて急激な登りというのもそんなに多くない感じ。毎年出ている人の話を聞いても、キャノンボールに…

横浜マラソン2016、エントリー完了!

完了。横浜マラソン2016 | 横浜を走る、世界が変わる。 昨年色々と騒ぎになったこのレース、面白そうなのでエントリーしてみます。 一応、自分の出身地でもありますので走っておかねば。 距離不足により非公認レースに!? 距離不足横浜マラソンに「参加費返…