なんでもないような事ばかりを綴ります

トアロード店の支店となる、『俺の餃子 三宮店』に行ってきた

ちょっと仲間内で飲む機会があったので「餃子食いたいなー」ってボソッと呟いたら、コチラのお店が選ばれました。

6月16日に開店したばかりだそうです。
トアロードに第1号店がある模様。


オレギョ トアウエスト店

食べログ オレギョ トアウエスト店

※コチラが1号店。




んで、会社を定時で上がってとっとと向かいます。

三宮駅を北側に出てフラワーロードの一本東側の筋を登っていきます。

f:id:ebixile:20150619151856j:plain

こんな分かりやすい提灯でお出迎え。



で、とりあえず焼き餃子頂きます。

f:id:ebixile:20150619151931j:plain

あっつい!あっつい!
一口サイズで小ぶりな餃子です。
カリッと焼き上がって何個でもイケてしまう。

何も付けなくても十分美味しいですね。
お肉と野菜の味がしっかりします。


途中から味噌、ラー油、醤油、お酢を駆使して食べまくります。
シソ餃子も食べたけど画像がない。。。。。
コチラもさっぱりしたシソの風味が生きていてウマーでした。




f:id:ebixile:20150619151923j:plain

あ、蒸し鶏もいただきました。
肉汁がしっかり残っててジューシー。
柔らかく仕上がっておりコレもナンボでもいけてしまいます。



結局、途中合流組もいたりしたので滞在時間5時間(!)
6人で2万5千円ってなかなかの食いっぷり飲みっぷりでした。
大変おいしゅうございました、また使わせていただきます。