なんでもないような事ばかりを綴ります

レトロフリーク、2015年春発売予定から大幅に遅れながらもようやく発売決定!

やっと.....発売決定ですか。

至高のレトロゲーム互換機 レトロフリーク参戦!! 2015年春発売予定!|サイバーガジェット


ホームページ上では2015年10月発売予定と書き換わっていますが、HTMLのtitleタグが書き換わってないのでやり直しな!


それはさておき、ようやく発売が決定した模様です。
しかもAmazonでは既に予約も受け付けております。




コントローラーアダプターなるものが付いてくるか付いてこないかでお値段が変わっている模様。コントローラーアダプターとは

レトロゲーム機の純正コントローラーを使用可能にする

というもののようです。
これはイランかな。
そんな古いコントローラー持ってないし。


で、Amazon限定版にするとファミリーコンピュータ本体を彷彿とさせる筐体カラーになる模様です。折角だからこっちのほうがいいかなぁ.....



てなわけでAmazon限定版(通常版)を予約ポチッといたしました。果たして本当に10月に発売になるのか!?首を長くして待ちたいと思います。