なんでもないような事ばかりを綴ります

自分のビール好きを再確認してみたら結構いろいろと飲みまくってた

ダイエットするー!とか言ってたような気がしなくもないですが、そんなことはお構いなしで毎日のように飲んでおります。梅雨特有のムシムシとした暑さが爽やかなのどごしのビールを体が勝手に欲してしまうんですから仕方ないですよね!ねっ!

何はともあれビールが好き

日本酒や焼酎もそれな入りに飲みますが、やはり基本はビール。水のようにビールなわけです。コンビニ行ったら買うつもりがなくてもとりあえずビールの置かれている棚を見に行ってしまうわけです。そしてレジに向かうときには無意識のうちに何らかのビールを携えているわけです。


飲み屋に行っても、よっぽどのことがない限りは延々とビールだけを飲み続けます。飲み放題の時なんかピッチャー目の前に1個置いてもらうぐらい。よく飽きもせずにビールばっかり飲むわねーなんて奥様からは言われておりますが、ここで画像と共に振り返ってみましょう。


https://instagram.com/p/vA-S-SRTGZ/

https://instagram.com/p/vLPDTDRTBW/

https://instagram.com/p/v5ifavxTPX/

https://instagram.com/p/wdy7haRTGE/

https://instagram.com/p/w0ZwNAxTI5/

https://instagram.com/p/yZGtF8RTNe/

https://instagram.com/p/zod6_txTDk/

https://instagram.com/p/0m6XQAxTFj/

https://instagram.com/p/1X4x-gxTJv/

https://instagram.com/p/2szg9jxTLG/

https://instagram.com/p/23OFucxTFi/

https://instagram.com/p/25j8HrxTAV/

https://instagram.com/p/28amuyxTCE/

https://instagram.com/p/3MHBdoRTB5/

https://instagram.com/p/3Qqs0IxTET/

https://instagram.com/p/3lZnCnRTBc/

https://instagram.com/p/4lrQCYRTM7/


ビール大好きだね!



今後も体を壊さない程度に頑張って飲んだくれていきたいと思っております。