ヴィッセル神戸さんが話題性たっぷりの蝗向けチケット販売を画策しておりますが
ニュースリリースより
- バック指定席券込みで大人4000円
- 販売枚数は20枚と僅少。
- 神戸牛ステーキ丼は1杯だけで我慢してね。
- 飲み物は対象外
という内容。
バック指定席券は3200円なので、わずか800円であの神戸牛ステーキ丼(希少部位)が食べられるということになるのでこれはかなりお得。
そして試合開始から試合開始までの4時間という長い制限時間。16時キックオフなので昼食と夕食を兼ねられる。うほーーーー。まぁ延々と食べ続けられるわけではないですが、メニューはそれなりに多岐にわたるので飽きることはないかと。その前に腹一杯でギブアップするだろう。
バック指定席券込なので、まさにキックオフ直前まで食べ続けられる安心感余裕感セレブ感。20枚という狭き門だが、ネタ的には面白いのでチケット争奪戦に参戦してみようかと思う。
弊害もあったりする
Twitterより
シーチケにも対応してや、食べ放題チケット。 #vissel
— えみ★4 (@emuie) 2015, 3月 9
本当にシーチケ買ったりとか、早くチケット買ったりとか、真面目がバカ見ること多い気がする。まぁ、こんな事ここで書いても読んでないんだろうけどね。 #vissel
— えみ★4 (@emuie) 2015, 3月 9
来年も企画チケット多くなるのならシーズンシートやめて毎回チケット買おうかな。その方が安上がりで楽しめそう♪別にシーズンシート買えばユニが安くなるわけでも先行入場じゃないといい場所が取れないわけでもないしね~
— kiyo@新米パパ? (@kiyo81) March 9, 2015
それだよなー。チケット二枚も買わされるのはうーむ…>RT
— たっつん®抹茶会会長 (@tatsu_mattya930) March 9, 2015
シーチケ(シーズンチケット)の購入者に対しても同料金で売りつける姿勢に反発が有ります。これは至極当然の感情でしょう。クラブ側は年間シート購入者を蔑ろにしてやいませんか?チームをサポートするという意味で大切な顧客を見ていないのではないでしょうか。それとも「シーチケ持っていようがお前らのことだから文句言いつつも飛びつくんだろ?」とか思ってるんでしょうか?
新社長に切り替わってこういう企画が出てきたというなら話題性もあり面白くなって良いですが、若干ツメが甘いような気がしてなりません。残念です。