なんでもないような事ばかりを綴ります

ブログ開設から1ヶ月が経過して、アクセス数の推移を見てみたけどやっぱりショボかった

4月になりましたね。
新年度ですが仕事面では何も変化はなく、これまで同様の業務に携わってまいります。


さて、この貧相なブログもサラッと始めて1ヶ月が経過しました。
さして身になるような記事もないですが、それでも読んでる方がおられるということで気を引き締めて掲載していきたいと思いますよ。



で、この1ヶ月の訪問者数というとこんな感じでした。

f:id:ebixile:20150401135917p:plain



レトロフリークネタに私が飛びついて記事にしたら、ちょろっとアクセスが増えてしまいました。特に情報持ってるわけではないのに、なんだかスイマセンでした。。。あまり何かの情報に特化したブログではないので、こういった山あり谷ありのアクセス数になる感じですかね~



こまめにスターつけてくださる方がいたり、読者さんも週イチぐらいで増えたりする感じですが、これが微妙に嬉しかったりします。励みにしつつ頑張って更新続けてみようかと思います!




これやっす。

WD ポータブルHDD TV録画対応WD Elements Portable 500GB 3年保証 USB3.0 WDBUZG5000ABK-JESN

WD ポータブルHDD TV録画対応WD Elements Portable 500GB 3年保証 USB3.0 WDBUZG5000ABK-JESN