なんでもないような事ばかりを綴ります

第3回 姫ボタル瀞川平トレイルランの「山賊どえりゃあコース」にエントリーしました

大会詳細はコチラ。

2015第3回姫蛍瀞川トレイルラン


キャノンボール以来、久しぶりのトレランの大会。これまでも目星をつけてた大会はあったけども、膝の状態が不安でなかなか踏み出せずにおりました。最近はようやくお昼休みランでも痛みが出ないで安定した走りが出来てきているのを実感。そろそろ足慣らしに、と思った次第であります。


f:id:ebixile:20150618165542p:plain

大会パンフレットに掲載されているコース図、グルッと1周する周回コースみたいですね。風光明媚なところなので、景色良さそうだなぁと思いを馳せつつお天気が良いことを祈ります。それだと暑くなるのか...やっぱり曇りがイイです。




ともあれまだまだ走り込みが全然足りないので、大会まであと1ヶ月弱しかないですが足作りに励んでいきたいと思います。階段トレ苦手なんだけどなぁ。。。。。